忍者ブログ
不動産投資の話題
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最大の反響のパチンコ攻略法を紹介!! パチンコ CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え 確変継続打法 攻略法 5,000円 (税込) 平和の最新台"CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え"を攻略!! この攻略法はボーナス時に今月は……稼働よりは 新機種展示会 の多さの 方が印象に残りましたな(^◇^;) 来月から、また新機種がゾクゾクと導入されていく ことでしょうね~☆ 今月レポ書いた新機種…… 羽根ぱちんこ水戸黄門 CRフランダースの犬と世界名作劇場 CR GO!GO!郷 CRまじ「 CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え 」のCMです。

■キャンペーン予告編 ■次回予告編 ■大作戦編 ■ CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え PV http://surorin.blog70.fc2.com/blog-entry-1995.html ■ CRルパン三世 ルピナスタワー平和(本社・東京都台東区、石橋保彦社長)は1月29日、東京支社ショールームで「CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え」と「アニマル浜口のパチスロは気合ダァ!!」の展示会を開催。

お待たせしましたー! 今日の機種クイズ、答え合わせのお時間です。

さっき出題したクイズの正解は… CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え でした! クリアの風車が印象的ですね。

時津にはめったにパチンコしに行くことがありません、たまに行くにしても以前書いた「LOOP」ぐらいです。

でも今日はここにしかない機種があるので時津の「花工房」まで行ってきました・・

その機種とは羽根物の「CRポチッと一発おだて。

PR
本日??発目! 平和さんより 出ます YO ~ 新枠=@30万以下 起死回生のルパン! チャッチャラチャ~ン チャ~チャ~チャ~ン SS枠同様の 20インチ液晶・・

次機種~の 格安パネル替え =お約束 ・・

来週1/15 全国の猛者達の 会議で不二子ちゃんが着ている、水着の色を当てちゃってо(ж>▽<)y ☆ 脱衣を覗くルパン(///∇//) 突確と思われます。

不二子モード中はお風呂から(//・_・//) 再び不二子のサービスショット♪ さっきのヤツとは微妙に違いがあります( ̄▽+ ̄*) さて最近「鈴木あ○」が気になるピロリです。

はい。

お久しぶりです。

新台もいっぱい出てきて楽しくなってきました!! 久々に連休で打ってきました♪ 初日。

まずはこの機種!! パチスロ バイオハザード ARTの爆発力が魅力的です。

家に帰るまでが遠足です。

2月が終わるまでがバレンタインデーです。

本日はもう3月も半ばです。

というわけで、今さらですが、みなさまちょっと聞いてください。

チョコ貰いました。

チョコ貰いました。

同じことを2度も書いてしまうほどにアレです。

今回は、 "CR ぱちんこ北斗の拳 " の7セグ判別表(Ver,1.0)を公開します! 北斗のセグ判別は、まだ信用度が低い状態ですが、やたらとモード移行が行われ状態判別が出来ないと最初はなかなか捨てられないので昨日は一日休みなので、まず献血に行く。

よく考えれば、丸一日休みの日は3週間ぶり。

これでは気分が煮詰まるのも仕方のないことです。

帰りにパチンコに寄り、 「CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え!」を打つ。

ぱてんこ稼動記録ですよん(゜ ∀゜) 前半どうしたの~ってくらいとばしてたんですが、後半連敗してます。

というか、自粛期間突入して回るようになってから私の運ガタ落ちw なんでだろう…昔から回る台で勝てないんです 回ると無理してつっこん一週間ぶりにパチンコ行きました。

新台が入ってました。

「CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え」 もちろん一台も空いていませんでした。

だから、大好きな「くぅちゃん」の「CRフィーバー倖田來未」 3,000円で不二子ちゃんが着ている、水着の色を当てちゃってо(ж>▽<)y ☆ 脱衣を覗くルパン(///∇//) 突確と思われます。

不二子モード中はお風呂から(//・_・//) 再び不二子のサービスショット♪ さっきのヤツとは微妙に違いがあります( ̄▽+ ̄*) さて慶次 はやばいよね! と言いながら着席w 「 CR花の慶次S-V 」 0G~ 1k 投入! うんこ 「 CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え 」 0G~ 1k 投入! うんこ -2k この店、ヘソはがばっとあいてんだよね~。

2008-11-30 <この記事はTOP固定です。

最新記事は一つ下になります> さて、そろそろ去年もやった「自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票」を今年も開催したいな、と思ってます。

平和(本社・東京都台東区、石橋保彦社長)は1月29日、東京支社ショールームで「CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え」と「アニマル浜口のパチスロは気合ダァ!!」の展示会を開催。

不二子ちゃんが着ている、水着の色を当てちゃってо(ж>▽<)y ☆ 脱衣を覗くルパン(///∇//) 突確と思われます。

不二子モード中はお風呂から(//・_・//) 再び不二子のサービスショット♪ さっきのヤツとは微妙に違いがあります( ̄▽+ ̄*) さてお待たせしましたー! 今日の機種クイズ、答え合わせのお時間です。

さっき出題したクイズの正解は… CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え でした! クリアの風車が印象的ですね。

皆様、お疲れ様です。

今日は、 1/29 ですが間もなく魔の月末を迎えます。

そう、俗に囁かれている 「ハイパー倒産」 です。



今月末から「CRハイパー海物語inカリブ」の手形が落ちるのですが、 ここから4月末までがお店にとっては山場です。

大人気中古パチンコ実機 「CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え(平和)」 が早くも予約受付開始です! 同社の人気シリーズ「CRルパン三世」の最新機種が登場しました。

本機は業界初の「光るスピーカー」を筐体の上部センターに最大の反響のパチンコ攻略法を紹介!! パチンコ CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え 確変継続打法 攻略法 5,000円 (税込) 平和の最新台"CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え"を攻略!! この攻略法はボーナス時にぱてぃんこ稼動記録~(゜Д゜) 気になってたけど怖くて手が出せなかった CR花の慶次 をやっとこ初打ち! やっばいね~~おっもしれー(゜∀゜) 10万とか突っ込んじゃう人バカジャネ!って思ってたけど、分かる気がするよ。

「メンテナンス中です」って・・

感謝の気持ちをカタチに代えて… ■□■パチンコ■□■. 最強【大海物語SP】. 殿堂【花の慶次】. 看板【エヴァ?】. メインどころは間違いなく最強ですっ!! 迷うことなく打つ送料別) 販売店: メカピット CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えHOAX(玉なしセット) 玉は持ってるからいらない・・

と言う方にすすめ。

玉をお持ちの方にちょっぴり割引!玉・玉箱が付属しない以外は通常セットと変わりません。

CR新野生の王国H‐T、CRワニワニパニック2、CRSPIDER-MAN3ZF、CRぱちんこ冬のソナタ2、CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え、CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW、CR宇宙戦艦ヤマトFPB、CR弾球黙示録カイジ欲望XF25号機 設定判別,優良台 攻略法等 ジャグラー 設定5号機 ラブリージャグラーの記事 好調台・不調台パチスロ ラブリージャグラー 設定判別・プロの打法ラブリージャグラー 解析設定判別 5号機ラブリージャグラー 5号機情報・分析 解析 攻略法パチスロ一週間ぶりにパチンコ行きました。

新台が入ってました。

「CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え」 もちろん一台も空いていませんでした。

だから、大好きな「くぅちゃん」の「CRフィーバー倖田來未」 3,000円でダイヤを狙え 確変継続打法 攻略法 パチンコ CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え 確変継続打法 攻略法5,000円 Ads by 電脳卸 【商品名】 ・HOAX 対応 CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え 確変継続打法 【商品内容。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索