忍者ブログ
不動産投資の話題
[2479] [2478] [2477] [2476] [2475] [2474] [2473] [2472] [2471] [2470] [2469]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちこちでブログパーツが貼られている 新ルパン またルパンか! 新枠はなかなかキレイでしたヘ(゜∀゜*)ノ 上部左右で青く光ってる部分 ココが光るとアツイようですよ~♪ ついでに『キュイン♪ キュイキュイキュイ~ン♪』 と鳴っ皆様、お疲れ様です。

今日は、 1/29 ですが間もなく魔の月末を迎えます。

そう、俗に囁かれている 「ハイパー倒産」 です。



今月末から「CRハイパー海物語inカリブ」の手形が落ちるのですが、 ここから4月末までがお店にとっては山場です。

ぱてんこすろっと稼動記録ですよぉ!!(゜ ∀゜) よく 父さん とかスロ打ってる店が、バラエティ全撤去しやがったああ! うおーん…私のまりちゃんがぁぁ(つДと) かわりに増台 新吉宗 2島とか何考えてんだ。

不二子ちゃんが着ている、水着の色を当てちゃってо(ж>▽<)y ☆ 脱衣を覗くルパン(///∇//) 突確と思われます。

不二子モード中はお風呂から(//・_・//) 再び不二子のサービスショット♪ さっきのヤツとは微妙に違いがあります( ̄▽+ ̄*) さてやっぱり鼠年だからでしょうか(・∀・)ダネー さきほどの水着当てクイズの正解後(///∇//) 最後は 不二子のFカップ (・∀・)クドイネ CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙えは 3月上旬頃ホールデビュー予定デスヘ(゜∀゜*)ノ2008-11-30 <この記事はTOP固定です。

最新記事は一つ下になります> さて、そろそろ去年もやった「自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票」を今年も開催したいな、と思ってます。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索