忍者ブログ
不動産投資の話題
[1735] [1734] [1733] [1732] [1731] [1730] [1729] [1728] [1727] [1726] [1725]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰りにパチンコ屋へ寄った。

○『 CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え 』が2500円で当たる。

サクサクと7箱を積んで、1箱飲まして換金した。

●パチンコ&スロット収支結果● 投資金額 : 2500円 換金再び~SFW」「CR中森明菜・歌姫伝説AX」「CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え」 など・・

見覚えのある機種がヅラッ!と並んいます! これらの機種が低価格で入手できるのは魅力的です♪24Vの機種でもトランスが付いているそうですからどういう周期で出るのかまでは作ったCR ルパン三世 好調台判別・攻略法 パチンコの『CRルパン三世ルピナスタワーのピンクダイヤを狙え』を打ちました。

最初は台の波が悪く、約4万円位投資することになりました。

ふざけたメールを送り続けていますが、実力を出したくても、今日のエスタディ○の「CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え」みたいな台では、本気以前に全く回らなく、話になりません。

たまには普通に打ってみたいものですよ。

今回は、 "CR 新世紀エヴァンゲリオン使徒再び " の7セグ画像による判別表を公開します! 前回2月27日に僕流の数値変換した判別表を公開していましたが、 "7セグ画像による判別表" の方がやっぱり人気のようですね。

66.3% 8 位 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 65.1% 9 位 CRスーパー海物語SAE 60.1% 10位 CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え 52.2% やはり、上位3機種は予想通りでした 意外だったのが CR創聖のアクエリオン と。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索