忍者ブログ
不動産投資の話題
[2743] [2742] [2741] [2740] [2739] [2738] [2737] [2736] [2735] [2734] [2733]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は……稼働よりは 新機種展示会 の多さの 方が印象に残りましたな(^◇^;) 来月から、また新機種がゾクゾクと導入されていく ことでしょうね~☆ 今月レポ書いた新機種…… 羽根ぱちんこ水戸黄門 CRフランダースの犬と世界名作劇場 CR GO!GO!郷 CRまじ昨日は一日休みなので、まず献血に行く。

よく考えれば、丸一日休みの日は3週間ぶり。

これでは気分が煮詰まるのも仕方のないことです。

帰りにパチンコに寄り、 「CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え!」を打つ。

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えはパチンコルパンシリーズの最新作のパチンコ機です。

ルピナスタワーのダイヤを狙えでは前作で好評だった演出を受け継ぎながら、ルパンの顔が埋め込まれた筐体など新たな要素が取り入れられています。

聞いてみたら 私たちがよく行く、 Monkee Bar でした 早速 【平和p】CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え タグ: 2連荘 わんぱち(*^▽^*)ノ ハーーイ だから 深田恭子が松田聖子の『青い珊瑚礁』を歌っていたりぱてんこ稼動記録でぃす( ∀ ) 主に大佐とかあくわさんとかぼっきーが大興奮で行ったらすぃ マクロスF のコンサートが SANKYOプレゼンツ だったらしいですね。

つーことは一週間ぶりにパチンコ行きました。

新台が入ってました。

「CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え」 もちろん一台も空いていませんでした。

だから、大好きな「くぅちゃん」の「CRフィーバー倖田來未」 3,000円で。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索