忍者ブログ
不動産投資の話題
[2146] [2145] [2144] [2143] [2142] [2141] [2140] [2139] [2138] [2137] [2136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の導入予定日をご紹介。

注目機種が一気に導入されるので、どれを打とうか悩みますな~ ○パチンコ CRギャラクシーエンジェル タイヨーエレック CRお江戸deモンスター 竹屋 CR特命係長只野仁 ニューギン CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えぱてんこすろっと稼動記録ですよぉ!!(゜ ∀゜) よく 父さん とかスロ打ってる店が、バラエティ全撤去しやがったああ! うおーん…私のまりちゃんがぁぁ(つДと) かわりに増台 新吉宗 2島とか何考えてんだ。

後ろに積んでた箱を分けてもらって、今度はCRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え!へ。

1箱目・・

不二子ちゃんが「激アツよ」って言ってたけどスカ。

疑似連も1~2回しか来ずで、リーチにすらならないのばかり。

たくさんのお誕生日おめでとうコメント、本当にありがとうございましたん。

これほど嬉しかったのは、 好きだった子に恋愛相談を受けた日以来です。

一周回って嬉しくなる。

相談相手、間違えてるしね。

う、嬉し泣きだもん。

ヤフーオークションで最大の反響のパチンコ攻略法を紹介 !! パチンコ CR ルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え 確変継続打法 攻略法 【商品名】 ・ HOAX 対応 CR ルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えぱてんこ稼動記録でぃす( ∀ ) 主に大佐とかあくわさんとかぼっきーが大興奮で行ったらすぃ マクロスF のコンサートが SANKYOプレゼンツ だったらしいですね。

つーことは。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索