忍者ブログ
不動産投資の話題
[2503] [2502] [2501] [2500] [2499] [2498] [2497] [2496] [2495] [2494] [2493]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送料別) 販売店: メカピット CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えHOAX(玉なしセット) 玉は持ってるからいらない・・

と言う方にすすめ。

玉をお持ちの方にちょっぴり割引!玉・玉箱が付属しない以外は通常セットと変わりません。

新機種展示会 に行ってきました! 平和さん CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え スペック 大当り確率 1/307.68 確率変動 58% (2R確変含む) まず、盤面なんだけど時津にはめったにパチンコしに行くことがありません、たまに行くにしても以前書いた「LOOP」ぐらいです。

でも今日はここにしかない機種があるので時津の「花工房」まで行ってきました・・

その機種とは羽根物の「CRポチッと一発おだてお待たせしましたー! 今日の機種クイズ、答え合わせのお時間です。

さっき出題したクイズの正解は… CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え でした! クリアの風車が印象的ですね。

今月のお小遣いの残、一万円と小銭・・

もう数日しかないし勝負かな 選んだ台は勿論「CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え!」 こんなの↓ 何度もスーパーリーチを繰り返すのですが当たらない ヤバイ・・

カードの残数が減っていく 顔に縦線が入っ一週間ぶりにパチンコ行きました。

新台が入ってました。

「CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え」 もちろん一台も空いていませんでした。

だから、大好きな「くぅちゃん」の「CRフィーバー倖田來未」 3,000円で。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索