忍者ブログ
不動産投資の話題
[2122] [2121] [2120] [2119] [2118] [2117] [2116] [2115] [2114] [2113] [2112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチンコ「CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え」確変継続打法・攻略法 [2008年04月08日(火)] CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えはパチンコルパンシリーズの最新作のパチンコ機です。

ルピナスタワーのダイヤを狙えでは前作で最近は デジハネばかりで 勝ちは小さい割に 負けるときはデジハネでは 挽回出来ないくらい大きいので 一発狙いで 「CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え」を打ってみました。

こんにちはシロヤギです。

またまたパチンコネタなので、興味のない方はスルーしてくださいね。

さて、シロヤギ、 最近気になるパチンコ台がありまして。

まだ打ってはいないのですが、はてさてどうしたものか。

プレミアもたくさんありますから打ち込みましょう(^0^)CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え基本情報攻略のポイント(無料)釘CRヤマトセグ表のパチンコのセグについて スロットはパチンコとは液晶演出の意味合いが全然違う。

【CRルパン三世・ ルピナスタワーのダイヤを狙え】を打っていました~。

ぐるぐる結構回る台だったので楽しい~。

でも、全く熱いリーチも当たりもこず死亡・・

orz その後スロットマッハGOGOGO2 を打ったけどぱてぃんこ稼動記録~(゜Д゜) 気になってたけど怖くて手が出せなかった CR花の慶次 をやっとこ初打ち! やっばいね~~おっもしれー(゜∀゜) 10万とか突っ込んじゃう人バカジャネ!って思ってたけど、分かる気がするよ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索