忍者ブログ
不動産投資の話題
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この調子では、9月まで軍資金が持つかどうか、心配になってきました。

他に書くことは何もありません。

書く気力がない、と言ったほうが正解でしょう。

「CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え」 回転数338回。

大当たりゼロ。

ヤフーオークションで最大の反響のパチンコ攻略法を紹介!! パチンコ CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え 確変継続打法 攻略法 パチンコ CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え 確変継続打法 攻略法5,000円 Ads by 電脳卸 【商品名昨日は一日休みなので、まず献血に行く。

よく考えれば、丸一日休みの日は3週間ぶり。

これでは気分が煮詰まるのも仕方のないことです。

帰りにパチンコに寄り、 「CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え!」を打つ。

昨日、前々から気になっていた「CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え」を打ってみました。

500円分投資したところ、擬似連3回目にいきなりタイプライター予告。

普通は『お熱い時間がやってきた!!』なのですが...こんなタイプライター予告が出フ価格: 31,500 円 (税込、送料別) 販売店: メカピット =店長誕生日記念♪特別セール=CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え(裏玉循環加工セッ=定番= 裏玉循環加工セット! ●面倒な裏玉補給が不要だから大当り中もプレイに時津にはめったにパチンコしに行くことがありません、たまに行くにしても以前書いた「LOOP」ぐらいです。

でも今日はここにしかない機種があるので時津の「花工房」まで行ってきました・・

その機種とは羽根物の「CRポチッと一発おだて。

PR
平和(本社・東京都台東区、石橋保彦社長)は1月29日、東京支社ショールームで「CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え」と「アニマル浜口のパチスロは気合ダァ!!」の展示会を開催。

リベンジ成功???(T-T)!。

(*≧∇≦)〃 (●^o^●) 同社の大ヒットマシン「ルパンシリーズ」の第4弾。

新筐体ながら、初代に最も近い演出を採用している点に注目だ。

懐かしい「不二子の黒パン」はもちろん、激アツのタイプライターも必見。

聞いてみたら 私たちがよく行く、 Monkee Bar でした 早速 【平和p】CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え タグ: 2連荘 わんぱち(*^▽^*)ノ ハーーイ だから 深田恭子が松田聖子の『青い珊瑚礁』を歌っていたり昨日は一日休みなので、まず献血に行く。

よく考えれば、丸一日休みの日は3週間ぶり。

これでは気分が煮詰まるのも仕方のないことです。

帰りにパチンコに寄り、 「CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え!」を打つ。

この調子では、9月まで軍資金が持つかどうか、心配になってきました。

他に書くことは何もありません。

書く気力がない、と言ったほうが正解でしょう。

「CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え」 回転数338回。

大当たりゼロ。

「メンテナンス中です」って・・

感謝の気持ちをカタチに代えて… ■□■パチンコ■□■. 最強【大海物語SP】. 殿堂【花の慶次】. 看板【エヴァ?】. メインどころは間違いなく最強ですっ!! 迷うことなく打つ。

『CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え!』 と 3Bbakuの相性は余り良くない事が分かったので、 今回もまた 『CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~』 を 打ってきました (*ノノ) 通算12戦目 265回転 大当たり 6回 余り回らヤフーオークションで最大の反響のパチンコ攻略法を紹介!! パチンコ CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え 確変継続打法 攻略法 パチンコ CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え 確変継続打法 攻略法5,000円 Ads by 電脳卸 【商品名時津にはめったにパチンコしに行くことがありません、たまに行くにしても以前書いた「LOOP」ぐらいです。

でも今日はここにしかない機種があるので時津の「花工房」まで行ってきました・・

その機種とは羽根物の「CRポチッと一発おだてルパンの最新作が登場です。

CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え はメーカーの平和らしくそつのない作りになっています。

登場人物は、従来の機種と同様にルパンは勿論のこと、銭形警部(ぜにがたけいぶ)、峰不二子(みねふじこ)家に帰るまでが遠足です。

2月が終わるまでがバレンタインデーです。

本日はもう3月も半ばです。

というわけで、今さらですが、みなさまちょっと聞いてください。

チョコ貰いました。

チョコ貰いました。

同じことを2度も書いてしまうほどにアレです。

昨日、前々から気になっていた「CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え」を打ってみました。

500円分投資したところ、擬似連3回目にいきなりタイプライター予告。

普通は『お熱い時間がやってきた!!』なのですが...こんなタイプライター予告が出。

関連,データ解析・攻略 パチスロ ルパン三世スロット 動画パチンコ ルパン 動画関連,データ解析・攻略パチンコ CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え 攻略法 パチンコ攻略法パチスロ攻略法攻略法の完成までQ&A送料・決済プライバシーポリシーダイヤ 新ダイヤ ハイパーダイヤ ブラックダイヤ ダイヤフラム ポケモン ダイヤモンド ピンクダイヤ マイダイヤ crルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え ダイヤ ピアス ダイヤ ブロック サンダイヤ ダイヤ ネックレス ポケットモンスター ダイヤモンド最大の反響のパチンコ攻略法を紹介!! パチンコ CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え 確変継続打法 攻略法 5,000円 (税込) 平和の最新台"CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え"を攻略!! この攻略法はボーナス時に大人気中古パチンコ実機 「CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え(平和)」 が早くも予約受付開始です! 同社の人気シリーズ「CRルパン三世」の最新機種が登場しました。

本機は業界初の「光るスピーカー」を筐体の上部センターに平和の新台「CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え」 大当たり確率 1/307.68(確変中 1/30.77) 賞球数 3&3&10&13 ラウンド&カウント 15R9C 確変突入率 58%(ヘソ入賞13% 電チュー入賞0%) 時短 全大当たり後100回 時短連チャン率 27.79%cr響三姉妹のセグは、crルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙えを引継ぎでいますね。

そして、7セグの数も増えているようです。

cr響三姉妹は、数字の5に関係するセグが、単発昇確のセグに使われているので。

世代を超えた人気がある韓国ドラマがモチーフ♪ NEW CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え ルパンシリーズ最新機であり、こちらもシリーズと通してファンが多数♪ エヴァンゲリオン使徒、再び/創聖のアクエリオン/必殺仕事人3/ハイパー海INカリブ平和(本社・東京都台東区、石橋保彦社長)は1月29日、東京支社ショールームで「CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え」と「アニマル浜口のパチスロは気合ダァ!!」の展示会を開催。

聞いてみたら 私たちがよく行く、 Monkee Bar でした 早速 【平和p】CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え タグ: 2連荘 わんぱち(*^▽^*)ノ ハーーイ だから 深田恭子が松田聖子の『青い珊瑚礁』を歌っていたり一週間ぶりにパチンコ行きました。

新台が入ってました。

「CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え」 もちろん一台も空いていませんでした。

だから、大好きな「くぅちゃん」の「CRフィーバー倖田來未」 3,000円で今回は、 "CR ぱちんこ北斗の拳 " の7セグ判別表(Ver,1.0)を公開します! 北斗のセグ判別は、まだ信用度が低い状態ですが、やたらとモード移行が行われ状態判別が出来ないと最初はなかなか捨てられないので2008-04-02 こんにつは。

DC2TYPERでございます。

まとまった時間が取れないんで、さっくり稼働報告に這いますね。

と、その前に! スロリーマンの人生∥ω・`ー)チラッ のカンタローさんのご紹介を。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索