忍者ブログ
不動産投資の話題
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱてぃんこ稼動記録~(゜Д゜) 気になってたけど怖くて手が出せなかった CR花の慶次 をやっとこ初打ち! やっばいね~~おっもしれー(゜∀゜) 10万とか突っ込んじゃう人バカジャネ!って思ってたけど、分かる気がするよ。

ぱてんこ稼動記録ですよん(゜ ∀゜) 前半どうしたの~ってくらいとばしてたんですが、後半連敗してます。

というか、自粛期間突入して回るようになってから私の運ガタ落ちw なんでだろう…昔から回る台で勝てないんです 回ると無理してつっこん初代ルパンの演出 こんな感じだったような気がしますw タイプライター予告 このタイトルからは、そのまま大当りしてました。

こちらのタイトルからはアツイスーパーリーチに発展してましたよ♪ 2頭身ルパンとルパン人形 リーチはシルエットチャンスから今回は、 "CR ぱちんこ北斗の拳 " の7セグ判別表(Ver,1.0)を公開します! 北斗のセグ判別は、まだ信用度が低い状態ですが、やたらとモード移行が行われ状態判別が出来ないと最初はなかなか捨てられないのでたくさんのお誕生日おめでとうコメント、本当にありがとうございましたん。

これほど嬉しかったのは、 好きだった子に恋愛相談を受けた日以来です。

一周回って嬉しくなる。

相談相手、間違えてるしね。

う、嬉し泣きだもん。

パチンコ-CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え 攻略法。

パチンコ・パチスロ攻略法サイト-新時代を切り開く攻略法情報。

今ヤフーオークションで最大の反響のパチンコ攻略法・パチスロ攻略法を紹介!!。

PR
お待たせしましたー! 今日の機種クイズ、答え合わせのお時間です。

さっき出題したクイズの正解は… CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え でした! クリアの風車が印象的ですね。

送料別) 販売店: メカピット CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えHOAX(玉なしセット) 玉は持ってるからいらない・・

と言う方にすすめ。

玉をお持ちの方にちょっぴり割引!玉・玉箱が付属しない以外は通常セットと変わりません。

来週の導入予定日をご紹介。

注目機種が一気に導入されるので、どれを打とうか悩みますな~ ○パチンコ CRギャラクシーエンジェル タイヨーエレック CRお江戸deモンスター 竹屋 CR特命係長只野仁 ニューギン CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え時津にはめったにパチンコしに行くことがありません、たまに行くにしても以前書いた「LOOP」ぐらいです。

でも今日はここにしかない機種があるので時津の「花工房」まで行ってきました・・

その機種とは羽根物の「CRポチッと一発おだて一週間ぶりにパチンコ行きました。

新台が入ってました。

「CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え」 もちろん一台も空いていませんでした。

だから、大好きな「くぅちゃん」の「CRフィーバー倖田來未」 3,000円で5号機 設定判別,優良台 攻略法等 ジャグラー 設定5号機 ラブリージャグラーの記事 好調台・不調台パチスロ ラブリージャグラー 設定判別・プロの打法ラブリージャグラー 解析設定判別 5号機ラブリージャグラー 5号機情報・分析 解析 攻略法パチスロ。

今月は……稼働よりは 新機種展示会 の多さの 方が印象に残りましたな(^◇^;) 来月から、また新機種がゾクゾクと導入されていく ことでしょうね~☆ 今月レポ書いた新機種…… 羽根ぱちんこ水戸黄門 CRフランダースの犬と世界名作劇場 CR GO!GO!郷 CRまじ慶次 はやばいよね! と言いながら着席w 「 CR花の慶次S-V 」 0G~ 1k 投入! うんこ 「 CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え 」 0G~ 1k 投入! うんこ -2k この店、ヘソはがばっとあいてんだよね~。

平和の新台「CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え」 大当たり確率 1/307.68(確変中 1/30.77) 賞球数 3&3&10&13 ラウンド&カウント 15R9C 確変突入率 58%(ヘソ入賞13% 電チュー入賞0%) 時短 全大当たり後100回 時短連チャン率 27.79%リベンジ成功???(T-T)!。

(*≧∇≦)〃 (●^o^●) 同社の大ヒットマシン「ルパンシリーズ」の第4弾。

新筐体ながら、初代に最も近い演出を採用している点に注目だ。

懐かしい「不二子の黒パン」はもちろん、激アツのタイプライターも必見。

ルパンの最新作が登場です。

CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え はメーカーの平和らしくそつのない作りになっています。

登場人物は、従来の機種と同様にルパンは勿論のこと、銭形警部(ぜにがたけいぶ)、峰不二子(みねふじこ)2008-11-30 <この記事はTOP固定です。

最新記事は一つ下になります> さて、そろそろ去年もやった「自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票」を今年も開催したいな、と思ってます。

関連,データ解析・攻略 パチスロ ルパン三世スロット 動画パチンコ ルパン 動画関連,データ解析・攻略パチンコ CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え 攻略法 パチンコ攻略法パチスロ攻略法攻略法の完成までQ&A送料・決済プライバシーポリシー2008-04-02 こんにつは。

DC2TYPERでございます。

まとまった時間が取れないんで、さっくり稼働報告に這いますね。

と、その前に! スロリーマンの人生∥ω・`ー)チラッ のカンタローさんのご紹介を。

ルパンの最新作が登場です。

CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え はメーカーの平和らしくそつのない作りになっています。

登場人物は、従来の機種と同様にルパンは勿論のこと、銭形警部(ぜにがたけいぶ)、峰不二子(みねふじこ)たくさんのお誕生日おめでとうコメント、本当にありがとうございましたん。

これほど嬉しかったのは、 好きだった子に恋愛相談を受けた日以来です。

一周回って嬉しくなる。

相談相手、間違えてるしね。

う、嬉し泣きだもん。

家に帰るまでが遠足です。

2月が終わるまでがバレンタインデーです。

本日はもう3月も半ばです。

というわけで、今さらですが、みなさまちょっと聞いてください。

チョコ貰いました。

チョコ貰いました。

同じことを2度も書いてしまうほどにアレです。

ダイヤを狙え 確変継続打法 攻略法 パチンコ CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え 確変継続打法 攻略法5,000円 Ads by 電脳卸 【商品名】 ・HOAX 対応 CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え 確変継続打法 【商品内容。

家に帰るまでが遠足です。

2月が終わるまでがバレンタインデーです。

本日はもう3月も半ばです。

というわけで、今さらですが、みなさまちょっと聞いてください。

チョコ貰いました。

チョコ貰いました。

同じことを2度も書いてしまうほどにアレです。

新機種展示会 に行ってきました! 平和さん CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え スペック 大当り確率 1/307.68 確率変動 58% (2R確変含む) まず、盤面なんだけどCRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えはパチンコルパンシリーズの最新作のパチンコ機です。

ルピナスタワーのダイヤを狙えでは前作で好評だった演出を受け継ぎながら、ルパンの顔が埋め込まれた筐体など新たな要素が取り入れられています。

HOAX 対応 CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え 確変継続打法 攻略法 (新時代を切り開く攻略法情報にリンクします) CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え by 平和(HEIWA) 平和から新台"CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え"が今回は、 "CR ぱちんこ北斗の拳 " の7セグ判別表(Ver,1.0)を公開します! 北斗のセグ判別は、まだ信用度が低い状態ですが、やたらとモード移行が行われ状態判別が出来ないと最初はなかなか捨てられないので「メンテナンス中です」って・・

感謝の気持ちをカタチに代えて… ■□■パチンコ■□■. 最強【大海物語SP】. 殿堂【花の慶次】. 看板【エヴァ?】. メインどころは間違いなく最強ですっ!! 迷うことなく打つ。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索