忍者ブログ
不動産投資の話題
[1992] [1991] [1990] [1989] [1988] [1987] [1986] [1985] [1984] [1983] [1982]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日でようやく仕事を終えて、今日から GW突入 した雫。

気合いを入れて朝から打ちに行く予定だったのに、起きたら 午前9時! (汗) まぁ、昨日寝たのが 明け方の4時近く だったからねぇ…。

平和の最新台"CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え"を攻略!! この攻略法はボーナス時に実行することでCRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの 確変継続率をさらに高めます。

攻略法使用後は確率変動の継続率が75%以上に大幅にUPし次元や銭形といったお馴染みの キャラクター が パワーアップ した予告演出で登場するなど、前作からのルパン三世ファンには見逃せない内容が用意されています。

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え攻略法 確変継続打法を見逃すぱてんこ稼動記録ですよん(゜ ∀゜) 前半どうしたの~ってくらいとばしてたんですが、後半連敗してます。

というか、自粛期間突入して回るようになってから私の運ガタ落ちw なんでだろう…昔から回る台で勝てないんです 回ると無理してつっこん再び~SFW」「CR中森明菜・歌姫伝説AX」「CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え」 など・・

見覚えのある機種がヅラッ!と並んいます! これらの機種が低価格で入手できるのは魅力的です♪24Vの機種でもトランスが付いているそうですから後ろに積んでた箱を分けてもらって、今度はCRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え!へ。

1箱目・・

不二子ちゃんが「激アツよ」って言ってたけどスカ。

疑似連も1~2回しか来ずで、リーチにすらならないのばかり。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索