忍者ブログ
不動産投資の話題
[1994] [1993] [1992] [1991] [1990] [1989] [1988] [1987] [1986] [1985] [1984]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/1(火) T店@160玉(1パチ)・27玉(4パチ)・5枚(20スロ) イベント日なので朝から出撃、まずはパチンコ CR 冬のソナタ2 1,000円11回転ヤメ CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え! HOAX 1台目【フルセット】セット内容 ①玉1000発 ②ドル箱 ③CRアダプター ④トランス ⑤ボリューム調整 ⑥取扱説明書 【お値打ちセット】セット内容(フルセット価格より1050円引) ①CRアダプター ②トランス ③ボリューム調整 ④取扱説明書こんにちはシロヤギです。

またまたパチンコネタなので、興味のない方はスルーしてくださいね。

さて、シロヤギ、 最近気になるパチンコ台がありまして。

まだ打ってはいないのですが、はてさてどうしたものか。

慶次 はやばいよね! と言いながら着席w 「 CR花の慶次S-V 」 0G~ 1k 投入! うんこ 「 CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え 」 0G~ 1k 投入! うんこ -2k この店、ヘソはがばっとあいてんだよね~。

久しぶりの連日更新となります。

実は昨日の続きは昨日書いたんですけど、結構進んだところでまた手元が狂って全て消してしまうという失態をやらかしてしまいました。

しかも、ややこしくなるので書き終わった実践データを消しながら書いていたので最近は デジハネばかりで 勝ちは小さい割に 負けるときはデジハネでは 挽回出来ないくらい大きいので 一発狙いで 「CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え」を打ってみました。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索